LINK Blog
Bar LINKにまつわるお話




さようなら。
これまでのこと。

振り返ると数え切れない思い出と感情が出てきます。


何もできない自分と、
あほみたいに呑んで、
しょうもない話ばっかして、
それでもちゃんと来てくれてて、
楽しそうに飲んでくれてて。


たぶん、僕は幸せです。


あなたに会えてよかった。





ねっ、すごいでしょ。


これだけのものができました。



足りない部分は僕の足りない部分。

一生懸命やったけど、足りない部分は僕の足りない部分。



すいません、ごめんなさい。



でもありがとう。


本当にありがとう。




ほな、また。



この記事に対するコメント

お疲れ様でした。
LINKにマスターに会えてよかった☆

楽しい時間、おいしいお酒、居心地のいい空間
ありがと。

ついついながいしてごめんなさい。。。

いま、LINK無い事に実感してすごく寂しいです。。。

また、LINK復活してください。
そして、、マスターのジントニック作ってください。

待ってます。

2年3ヶ月おつかれさまでした。たくさんの
幸せありがと♪♪♪
【2007/03/13 17:10】 URL | yu #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/16 03:58】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/07 05:58】 | #[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/01 13:01】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://link5751.blog65.fc2.com/tb.php/68-97d7a6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



