LINK Blog
Bar LINKにまつわるお話


スポンサーサイト


Thank you for everyone and everything
昨夜のJazz Liveは最高の夜となりました。
霜野さん、松本さん、本当にありがとうございました。

Jazzの生音はどうしてこんなに心に響くのでしょう。

2006年の疲れを全て癒してくれたような感じでしたね。

年明けにもまた企画がございますので、
また改めて告知させていただきます。


さて、本日は2006年12月31日。
いよいよ今年も終わりです。

今年も本当に多くの方と出会うことができました。
また出会った方々にお世話になり、いろんなことを学ばせていただきまして本当に感謝しております。

皆様今年はどんな年だったでしょうか?

僕は多くの試練がありましたが、結果的に見れば、全て良しといった感じです。
楽しい年でしたね。

個人的に来年はまた新たなことが起きる年。
今から楽しみですね。


それでは皆様の2007年が素晴らしい年となることを祈って、
2006年の最後のブログを終わらせていただきます。


来年からもまたよろしくお願い申し上げます。

よいお年を。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://link5751.blog65.fc2.com/tb.php/64-ef713c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



