LINK Blog
Bar LINKにまつわるお話


スポンサーサイト


ご報告
職業病とでも言うのかわかりませんが、
この時間に家にいてると、少し落ち着かない。

実家に帰ったときは、完全な空間移動のためにそうは思わないんですけど、
大阪の家におるとこう感じてしまいます。

11月の終わりまで日曜日はミナミにアルバイトに出てて、
それ終わってから2週は何かしらの予定があったので、
家にはいませんでしたが、
今日は予定をドタキャンして家。

久しぶりにゆっくりしようと思ってましたけど、
何やら血が騒ぐというか外に出てないといけないような感覚です。


それはさておいて、このゆっくりした時間に大切なご報告。

もう多くの方はご存知かもしれませんが、
Bar LINKは2007年2月をもって閉店いたします。

まだ詳しい日にちは決まってはいませんが、決定し次第改めてご報告させていただきます。

来年からの仕事は今とは全く別の仕事。

言わば今とは半日分、時間のずれた昼間の仕事です。

今の感覚とは全く切り替えなければならないのは必須。

さて、どうなることでしょう。
僕も期待してますし、楽しみにしてます。

何事も経験してみてわかることだという考え方であります。


ただ、こうして全てを懸けていると言ってもいいこのBar LINKを手放してしまうことはどうしても寂しいものがあります。

またこれまで来ていただいたお客さんにも非常に申し訳ない気持ちもあります。


残り2ヶ月。

僕のできることは全てやり遂げるようと考えております。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ついになんだね。。。ほんま寂しい(泣)Linkはやっぱりこのままあってほしい。。形なくなるのは嫌だね。。たくさんの人と知り合い仲良くなれた場所。私にとったらお家です!すごく落ち着く場所。それはBar LINKダョ☆たくさんありがとう☆☆
【2006/12/11 19:33】 URL | yu
#-[ 編集]


出会いもあれば別れもある。

でもまだあるからね。

先を嘆くよりは今を楽しもうや!
【2006/12/16 17:09】 URL | あさい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://link5751.blog65.fc2.com/tb.php/61-a40773d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



