LINK Blog
Bar LINKにまつわるお話


スポンサーサイト


Jam on Plyn 完結
12月1日。
Jam on Plyn 完結致しました。

次第にスケールがでかく、完成度が高くなっていくことで有名なJam on Plyn!

今回も期待を裏切ることもなく、
最後にして最高のイベントができたのではないかと、考えております。

スタッフはそれぞれの個性に合わせたオリジナルのTシャツを作成してもらいそのTシャツを着て参加!
たぶんかなりの数のTシャツをお披露目できたと思います。
ありがとう、moeちゃん。

内装は一面にペイントされた発泡スチロールを張り巡らし、
トリックアートとも言える、作品で雰囲気を演出!
カウンターから眺める景色も最高でした!
ありがとう、Takayuki Suzuki!

ゲストのマツケンさんも最高にフロアを盛り上げてくれました!
入りからいきなりマツケンワールドに持っていかれた気がします!
遅くまでお付き合い頂き感謝してます。

そしてレギュラーDJ陣!
このイベントの首謀者達とも言いましょうか。
これまで5回のイベントをずっと手掛けてもらいました!

本当に軽いノリで始めたイベントでしたが、
ここまでのクオリティまで持ってこれたのも、彼らみんなのおかげです!
僕の知る限りで最高のイベントを成し遂げることができました!

そして来て頂いたお客さん!

あなた方のあの時のノリを活かせば、
たぶん、日本はもっと楽しくなるでしょう!
と思わせてくれるものでした!

本当にありがとうございました!


僕も相変わらず序盤はお酒のペース配分をしてたんですけど、
やっぱり飛んでしまいましたね、記憶が。

でもあれだけ楽しい空間でお酒が進まないわけがない!


これで最後となってしまうのが非常に名残惜しく寂しいものがありますが、また何かの機会にこの話題が出てくれれば、ありがたいですね。


自分から何かを提供する場合。
例えばお祝い事とかでプレゼントをする。
そのリアクションが大きければ非常に嬉しいものだと思います。

これと同じで、今回はスタッフみんなでこのイベントを提供させていただきました。
そのリアクションは想像した以上のものです。

ということは僕がどれだけハッピーか想像してもらえると思います!


本当にありがとうございました!


また面白いこと企画します!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様でした♪遂におわりましたね。。
寂しいです。楽しいひと時ありがとう!!
一緒に手伝えなかったのが残念ですわ~
こんなにいてるのに。。。おかしなかんじで皆ききますねん(笑)

またなにかあれば!!お疲れ様でした。
呑みすぎにきをつけてくださいよ!

たくさん知り合えてよかったです。
【2006/12/05 13:08】 URL | yu #-[ 編集]


Jam on Plynは最高のイベントやわ。

来てくれてありがとう!

また何か企画したら報告します!
【2006/12/09 19:13】 URL | あさい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://link5751.blog65.fc2.com/tb.php/60-db0af221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



