LINK Blog
Bar LINKにまつわるお話


スポンサーサイト


Final Jam on Plyn!!
気がつけばもうすぐ師走。
2006年もあと1ヶ月とわずかです。

昨年の12月、
一人での新たな最出発から、始まったイベントがあります。

それはJam on Plynというイベントです。

僕の友人達がみんなで事前に何度も会議を行い、毎回違った形でのイベントをプレゼンテーションして参りました。

Jam on Plynは
「職業・性別・年齢に関係無く、皆が楽しんで交流できる場を音楽・アート・お酒...etcを通じて、中百舌鳥というローカルな土地に提供したい」という基本コンセプトの下に誕生したもの。

回を増すたびに自分たちが表現したいことが着実にできているように感じ、毎回新しい出会いや発見があり、非常に僕達も楽しみにしているイベントです。

これまでたくさんの方にご来店頂き、
最高に盛り上がる夜を作ってきてもらいました。

企画する僕達も企画冥利に尽きます。


このJam on Plynも1周年。
そして最後のJam on Plynです。

何とも名残り惜しいものがありますが、
最後は最後!

これまでお世話になったみんなに是非これまで以上に楽しんでいただきたいものです。

それに僕一人では決してできるものではない、この企画をしてくれるスタッフたち。
彼らもまた最高に楽しんでもらえて、
みんなで一つになり、
最高の音と、最高の酒と、最高の出会いをもって、
最高の夜になれば、本望です。


12/1(金)
20:00~27:00

尚、Bar LINKはJam on Plyn終了後も朝6時まで営業しております。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ついにだね!
私も、参加させて頂き早いモンで。。
Jam on Plyn終わるのは少し寂しいが。。
でも、楽しい時間ありがと!

最後も参加予定です。楽しめるといいなァ~。
がんばってね♪
【2006/11/30 10:28】 URL | yu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://link5751.blog65.fc2.com/tb.php/59-c5b4a770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



