LINK Blog
Bar LINKにまつわるお話


スポンサーサイト


最高の夜をありがとうございます
先日11/24(金)はBar LINKの周年記念パーティーでした。

本当に多くの方にお越しいただいて大変楽しい夜となりました。

ありがとうございました。

20:00に開始されたパーティー。
僕は朝までの覚悟。
もう何時まででも楽しんでくれとの気持ちで、
お酒のペース配分を考えてました。

終わったのは何時だったのか?
最後に時計を見て覚えてるのは8時くらいかな。

最後の2時間くらいの記憶がございません。

途中で僕の友人に手伝ってもらったため、
カウンターの外に出て暴れまわってたようなイメージはうっすらあります。
記憶じゃなくてイメージですけどね。

皆様から喜びの声を頂き、お祝いまでたくさん頂きまして、
僕はもう感謝の極みを体感しました。

おそらくあの時間で誰よりも幸せな男であったと自負しております。


Bar LINKを始めて2年、僕個人で1年。
本当にたくさんの人に出会いました。
この出会いは何事にも変えられない僕の大切な財産です。


出会いと別れ。

最近新しく出会い、よく寄っていただける方もいる。
また諸事情でご近所から離れて行かれる方もいる。

出会いは楽しく、別れは悲しいものであるという感覚はあるかと思いますが、別れもまた新しい生活、環境、成長への一歩です。

また会う運命であるのであれば、またお会いすることでしょう。

そのときに、出会っていた時期のことを肴として、
またお酒を酌み交わせたら、
お互いの近況で同じように笑いながらお酒を酌み交わせたら、
それで幸せです。

出会いに無意味はないんだと考えておりますから。


Bar LINKを通じて出会った方からいろんなお話を聞けて、こうやって続けさせて頂いて、
周年パーティーではお祝いまでしてもらえる。

これからあとわずかではございますが、
このパーティーを機に気持ち新たに、恩返しをすべく、
僕のできる限りの最高の空間を演出、提供できるよう取り組んでいきたいと思いますので、もう少しお付き合いください。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れ様でした♪
楽しく終わりましたね~(^^)
私もできる限りさせていただきました~
ほんと、たくさんの人でしたね~

朝まで盛り上がり、楽しかった☆
残りどのくらいかしりませんが、気持ち新たに 
がんばってください!楽しみにしてます。
【2006/11/27 15:30】 URL | yu #-[ 編集]


ありがとう!
本当に楽しい夜になりました!

最後記憶なくて、何したか覚えてないけど、
たぶん今ここにいてるということは、生きてるからね。

それだけで充分。

LINKのカウントダウンもまた告知します。
【2006/11/28 03:48】 URL | あさい #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://link5751.blog65.fc2.com/tb.php/58-fff9726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



