LINK Blog
Bar LINKにまつわるお話




さようなら。
これまでのこと。

振り返ると数え切れない思い出と感情が出てきます。


何もできない自分と、
あほみたいに呑んで、
しょうもない話ばっかして、
それでもちゃんと来てくれてて、
楽しそうに飲んでくれてて。


たぶん、僕は幸せです。


あなたに会えてよかった。





ねっ、すごいでしょ。


これだけのものができました。



足りない部分は僕の足りない部分。

一生懸命やったけど、足りない部分は僕の足りない部分。



すいません、ごめんなさい。



でもありがとう。


本当にありがとう。




ほな、また。



LINK最後の日
本日3月3日をもちまして、Bar LINKは閉店とさせていただきます。

ありがとうございました。




