LINK Blog
Bar LINKにまつわるお話




ご報告とご挨拶
ながらくお待たせしました。

ずいぶんと久しぶりと思いきや、今年に入って2つ目の文章ですね。
さぼっててすいません。

さて、今年に入りもう2ヶ月を過ぎ、
出会いと別れの季節の到来間近となりました。

僕の通っていた大学も無事に卒業できそうです。

このブログを見てる人は知り合いが多いとは思いますが、
全く僕のことを知らない人にとっては始めての報告ですね。

僕が大学生であったということを。


まぁ大したことではありません。

警察官がいて、パイロットがいて、ウェブデザイナーがいて。
そんないろんな職業がありますが、
僕も職業は、というか副業は大学生みたいなものでしたから。


卒業です。

ということは就職です。

来年より僕は東京で勤務することになります。


Bar LINKは3月3日をもって閉店とさせて頂きます。



これまでたくさんの方にご来店頂きました。
いろんな方に出会い、いろんなお話を聞かせて頂きました。

本当に僕にとっては最高の時間でしたし、
僕の人生の中でもっとも充実した日々であったと確信しております。
(まだ年は若いですが・・・)

これほど、全てを賭けて何かに打ち込んだのは、
初めてかもしれません。

それだけ続ける価値のある、
得るものの多い時間であったと思います。


未熟すぎて、未完成すぎて、余計なことをやってしまうことも多々あり、
ご迷惑やご心配をおかけしてきたと思います。

それでも温かく見守ってくださり、
僕のところにやってきてくれたお客様に対して、
感謝してもしきれません。

本当にありがとうございます。


僕は東京へと行きますが、
この出会いはここで終わることはありません。

これからお互いの人生を楽しんでいくための出会いです。

こんな僕でよければいつでも誘ってください。
時間の許す限り、出向きます。

楽しみましょう!


3月3日の閉店まであと少し。
もう少しお付き合い願いたく思います。



ここでご報告。
Bar LINKは閉店の流れとなり、僕は東京へ行きますが、
同じ箱でBarとしては存在致します。

現在、水面下でこの企画を進めておりますので、
詳細が決定し次第またご報告させていただきますのでよろしくお願いします。




ではいきましょう!
Bar LINKのお届けする最後のJazz Live!
Presents by 霜野氏&松本氏

2月28日(水)
22:00 start ~ midnight close
ALL Cash on!



愛してます。






