LINK Blog
Bar LINKにまつわるお話


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


遅くの挨拶です2007
新年明けましておめでとうございます。

もう1月も12日になろうとして、大変遅い新年の挨拶と相なりましたが、今年もよろしくお願い申し上げます。


皆さんは2007年のお正月をどのように過ごされましたか?

僕はひたすらにBar LINKのカウンターの中にいたような気がします。


2006年12月31日の21:00から2007年1月3日の9:00まで。
この間しめて60時間、ずっと営業しておりました。
通称60時間耐久営業と言うやつですね(笑)

大晦日には2006年を振り返り、そのまま盛大なカウントダウン!
DJを飛び入り参加させて、みんなグラス片手に乾杯!

ちょうど午前0時には僕はカクテルXYZのシェイクをやっていました。

年の初めにアルファベットの最後、XYZ!

なんとも複雑な気持ちでございます。

その後そこに居合わせた皆さんと初詣に出かける途中、呼び出し電話がかかりそのままBar LINKへ逆戻り。

新年のテンションが上がったまま、かなりのお酒を飲みながら、
ひたすらに営業を続け、本当に多くの方にご支援いただいて、
(60時間耐久営業中、最高来店記録は6回でした)、
無事に達成することができました。

最後はワイン4本、ウイスキー1本、シャンパン1本という訳のわからないお祭りが始まったのですが、記憶が薄らぎながらもなんとか乗り越えることができました、いや、できたようです。


勝手に思いつきのように企んで実行に移した企画。
何度ももうやめようと思いましたけど、
(特に昼間はなんとも言えない究極の自分との戦いでしたよ)
達成させてしまうと、ものすごい充実感と達成感!

こんな感動は久しぶりですね。

本当に皆さんありがとうございます。

2007年の幕開け早々感謝感激のスタートです!



さて、2007年のスタート、そしてBar LINK閉店までのカウントダウン!

最後まで活き活きと参りましょう!


Jazz LIVE 2007 first contact!!
1/28(Sun) 21:00open ~ midnight LIVE 22:00start

前回大変ご好評頂いた霜野氏と松本氏のジャズギターデュオ!
それに今回はpianoをコラボレート!

あの音をもう一度聞かせてもらえるのは、
僕の幸せでもあります。


今年も皆様にとって多くの幸福が訪れますよう!


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。