LINK Blog
Bar LINKにまつわるお話




振り返りの2006
今年も残りわずか。
あっと言う間の一年間だったように思います。

昨年一年間もそうだったように、今年もまた自分は大きく変わったと感じてます。

何が変わったのかということに対して具体的には表現できないのですが、
成長は成長。
例えそれがマイナス成長であろうと、停滞よりはマシ。
マイナス成長ってわかるのであれば、それをプラスになるようにすればいいだけの話ですから。

ただ、Bar LINKに携わってきたこの2年間は僕は僕の人生の中での大きな時期。
成長もプラスのものでしょう。

それを引退してしまうのは何とも寂しいものがありますが、
来年度からはまた僕の人生の中での大きな変化の年。

まずはこの夜中心生活に、
逆転サヨナラホームランでも放ってやろうと考えてます。


さて、年末ということで、今年一年間の復習。

Jam on Plynは第5回まで行うことができました。
まさかあんなにも素晴らしいイベントが催せるなんて、始めた当初は思ってもみなかったですよ。
僕の中では世界最高のイベント!

6月にはワールドカップもありました。
普段借りてはならないところからプロジェクターを借りて、
大画面でみんなで観戦しましたね。
結果は良くはなかったですけど、みんなで観戦できたことが良かったです。

夏は甚平浴衣祭り。
皆さん甚平と浴衣で着飾って、楽しい一夜を過ごしました。
テンション上がってしまってその日一日中僕も甚平でした。

秋口にはリモンチェッロの応用でユズンチェッロを作りました。
初体験にしては大好評で僕も結構飲みました。
実家で取れた柚子だっただけに、その喜びもひとしお。

ハロウィンももちろんパーティー。
ブルマで2時間誰も来なかったときの寂しさは今でも体の底に染み付いてます。
でもみんな思い思いの衣装で思い思いに飲んで騒いで、
ハロウィンを充実させることができました。

11月末には周年記念パーティー。
多くの方にお祝いを頂いて非常に感謝しております。
途中でカウンターを飛び出して、はしゃぎ回ったことは、
内緒にしておいてください!

そしてクリスマス、moe個展&ライブペイント。
クリスマスに相応しい最高にクールな内装にメイクアップしてもらい、
トリッキーなアートを展開してくれました。
今後もしばらくはmoe作品を展示しておりますよ。


こう振り返ってみても、なんだかワクワクします。
非常に短いような一年間ですが、こう書いていくと何とも充実した一年間です。

さらにこの一年間を通してギターをやってきました。
腕は本当に大したものではないですが、
腕より何よりギターを弾いて歌を歌って、非常に楽しかったです。

これが自己満足だけじゃなくて、
最近では「ギター弾いてよ」とお声がかかることはありがたいことです。
もっともっと上達してみんなで音を楽しみたいですね!


ということで今年最後はギターで楽しみましょう!

12/30(土) 23:00 start
Jazz Live!

今回は近くのgaragebar GADENでもお馴染みの霜野さんに登場してもらいます。
Jazzギタリストとして最高のパフォーマンスを魅せてくれるので、
是非遊びに来てくださいませ!

ゲリラライブということでしたが、
ここでバンバン告知させてもらいます!
音楽いうくらいなので、音を楽しみましょう!


年末年始、Bar LINKは休まず営業します。


この記事に対するコメント

ほんと、あっ。というまの一年でした。。
いろいろありすぎた一年。。
いろんな意味で変わったね~。

もう、LINKともお別れが近づいてきたんですね~きっと早いよ。。。

やっぱちィこのままこの場所のこしたいな~
居心地いい場所が1つ減るとさびしいね。。

いろいろあったけど、やっぱりこの場所は、私の
お家みたいなものです。
沢山の友人も増えみんな家族みたいな。
だから、LINKがなくなると皆とも中々会えないような。。(泣)

すごく寂しいです。。まだつづけて。。
【2006/12/30 10:27】 URL | yu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://link5751.blog65.fc2.com/tb.php/63-22ed7133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「くまきりあさ美」【萌え動画】透明人間になってブルマ生着替えを視姦

ファンが透明人間になってブルマ生着替えを視姦「くまきりあさ美」【萌え動画】透明人間になってブルマ生着替えを視姦。こいつヤバすぎでしょ(笑) アイドル萌え動画を見たい!!【2007/01/17 14:30】



